Minami's diary

もっと個人的な日々のつれづれをつづります。

【Netflix ネットフリックス】グレースアンドフランキー。70過ぎたら人生、消化試合?なわけねーだろ

じゅくの先生、みなみです。引っ越しの現実逃避に日夜Netflixを見ています。

 

youtu.be

 

 

 

「グレースアンドフランキー」

1話30分のドラマ。サクっと観れる。

 

ここに出てくる70過ぎた人たちの、「現役感」と「生々しさ」よ。

 

グレースがすき。

最初は堅物過ぎてグレース好きになれなかったけど、彼女はすごく常識的な人なのでフランキーのめちゃくちゃな理屈とはみだしすぎの個性を目の当たりにすると、グレースにすごく同情。あと彼女は常に強気だけど、時々出るナイーブさにじわりくる。

 

フランキーはウケる。フランキーのボケセンス最高。

 

このドラマのタイトルはずーっと観ていたけど、見だしたのは最近で、見事にシーズン4まで進んでしまった。終わってしまうのが悲しい。

 

ぜひお試しアレ!