Minami's diary

もっと個人的な日々のつれづれをつづります。

トイレの着替えスペースって誰が使うんだろうって思ってた。

じゅくの先生、みなみです。

 

最近。

コンビニのトイレに入ると、着替え用の台みたいなのがあるなって。

でもだれがそれ使うんだろう?って思ってました。

 

今日ふとコンビニのトイレに入ったら、

 

f:id:agrigirl618:20180214191458j:plain

 

なるほど。

子どもの緊急事態、ストッキングの伝線。

妙に納得したわたしでした。

 

***

 

f:id:agrigirl618:20180214191833p:plain

 

今日はお昼はフラダンスのお稽古、リハーサル。

次の土曜日発表会なんです。7曲踊ります。歴代最多。

曲数も多いし、慣れない照明、陣形に、間違えまくりです。

「間違えても、笑ってごまかすんだよ!」先生。

 

これが日本で最後の発表会になるので、

間違えてもいいから、思い切り楽しんでやりたいです。

また報告させてくださいー。

 

f:id:agrigirl618:20180214192017j:plain

ちなみに去年の北軽井沢夏祭り。

赤ワインもってるやつがいる。

 

 

***

 

ではまたまた